2011年04月12日

朝から刺激的

今日は朝から刺激的ですね・・・

福島がついにレベル7認定されました。



聞いた瞬間耳を疑ってしまいましたが、これまでの放射能の排出量から計算すると

チェルノブイリクラスの量が放出されている事が予想されるとの事。



海外からの指摘じゃなく、日本国内の原子力安全保安院から出た話なので信憑性は高そうです。

このニュースを受けて騒いでいる人が多いようですけど、レベル7に認定されたから急に排出量が増えるわけじゃないし

現状では落ち着いているという事なので、そこまで悲観する事もないのではないかと思います。


そもそも通常稼働中に炉が爆発して、死の灰が数百キロの地域に降り注いだチェルノブイリとは、まったく事故の種類が違うわけですし…。

ただ、原発から近い地域については、今後ほぼ永久的に人が住めなくなるかもしれませんね・・・。





厳しい取立てには債務整理 相談で解決しましょう。

アニメ番組のマギカは今期一番のアニメですね。


ニックネーム にゃん子 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

うちのチンチラ♪

にゃんこ.jpg
うちのチンチラです♪
携帯で撮ったにしては、そこそこうまくとれました\(^o^)/


今日は近所のスーパーへ買出しにいってきたのですけど

商品が何もなくて困りました・・・。

うちの地域は福島から300キロ以上はなれている安心な地域だし

計画停電もまだ一度も実施されていないという珍しいところなのですが・・・。

そんな地域でさえ、水やお米やパン、そして他の食料にいたるまで

ほとんどがからっぽの状態です。

さすがに十分に足りていると言われても、買えないのは困ってしまいますね。

仕方ないので缶詰の高いのだけいくつか残っていたので、そちらを買ってきました。

みなさんもうちょっと落ち着きましょう。


こちらのシャドーボクサーでこれからエクササイズなのだ。
ニックネーム にゃん子 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ヤフーの知恵袋

ヤフーの知恵袋をつかって、入試問題の回答を募集するなんて

荒業を見せ付けた学生が逮捕されたそうですね。

今まで誰も考えなかった・・・というか普通に考えればすぐ見つかってしまうので

あえて誰もやらなかった事を思いついたのは2ちゃんねると呼ばれる

匿名の掲示板を利用していたときに思いついたアイデアだったそうです。


このアイデアを思いついたのは面白いと思うけど

見つかってしまうリスクも考えるべきでしたよね。


それにしても今回の学生さんはある意味でとてもかわいそうでした。

カンニングしただけでまるで人殺しかのようにテレビが騒ぎ立てる様子は

普通に考えればおかしいですよね。


海外の人たちにもこの事件は伝わってるらしくて

思いっきりばかにされているんだとか・・。



今は凄いぱちんこげーむが遊べるんですね。
キャバクラ嬢ドレス激安通販http://www.ulstercountyartscouncil.org/
ニックネーム にゃん子 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする